忍者ブログ
熊本在住・趣味でお絵かきしていますヨロシクネ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




イカちゃん天真爛漫でかわいいよね!
一日中ちゅっちゅしてたいよね!

拍手

PR

映画の日だったので巷で噂の『電人ザボーガー』を見に行きました。
やってる映画館が結構遠くて行くのが大変だったけど、それ相応以上の価値はあったと思う。
パンフレット売り切れで買えなかったけど・・・
なんというか昔の特撮の表現を今の技術で本当にそのまま再現しててすごかった
とにかくすごい!
すごい!
すごい!
くどい!

拍手


あざとい

本当にミューズあざといなー!黄色いしラバーフェチだしお父さんっこだしメガネだし9歳児まじあざとい
たまらん!

拍手